カンフーパンダ

『VANILLA CAFE』でのお茶は、30分くらいで切り上げて
そのあと向かった場所は、パラゴンの5階にある映画館♪

そこで、『カンフーパンダ』を見てきました〜♪♪♪
日本では7月26日からの公開だそうです。






          





パラゴンの映画館で映画を見るのは初めて〜!
ていうより、デパート系のゴージャスな映画館で見ること自体が初めて〜!!

噂には聞いてたけど、本当に豪華でキレイな映画館で驚きでした!!!
日本並み、もしくはそれ以上じゃないですか〜〜!!





    



    





チケットは先に友達が買ってきてくれました♡
さすが映画好きなみきてぃ♡♡
手馴れてるなぁ〜!

今回は、迫力のある3DスクリーンのIMAXシアターで見ることに。
チケット代は140バーツでした。
↓ココの窓口でお買い上げしてきてくれたそうです。





          





周りは、どこもかしこもカンフーパンダだらけ!





          



    





このコはあんまり似てないような気がするけどね。。。
ちょっと可愛いすぎ!?




    





カンフーパンダくん、デパートの入口にだっていました!
コイツもなんだか別物っぽいけど。。。




          





ココがIMAXシアターの入口です。
ちょ〜立派です!





    






ココの入口の前でカンフーパンダくんがウロウロしていたので
一緒に写真を撮っちゃいました♪(〃^▽^〃)v
よく見ると、若干意地悪顔な気も。。。





          






シアター内もめちゃめちゃ広くてキレイ!!
イスもふかふかでかなり快適でした〜♪





    






しかも、スクリーンが壁全部って言っても過言じゃないくらい大きくって
ものすごいド迫力でした〜。
さすが3Dだわっ!
真ん中より少し前よりの席だったので、もうちょっと後ろでもいいかな〜とも思ったけど
でも、そうするとお値段も少し高くなっちゃうらしぃので、それなら別にいいや〜ってかんじです。

ただちょっと気になったのは冷房が効きすぎてること!
空調が寒すぎる設定なのはどの国も一緒みたいね。
次回からは長袖持参で行かなくちゃ〜。

でも、これで140バーツだなんて安すぎですっ!!
日本で見れなくなっちゃいそぉ〜。


映画の内容も、これがまたかなり面白くて〜!!!
笑いあり、可愛さあり、ほんのちょっと涙もあり、でハマっちゃいました!
声優陣も、アンジェリーナ・ジョリー、ダスティン・ホフマン、ルーシー・リュー、
ジャッキー・チェン、などととっても豪華なんです!!!

登場人物(動物?)たちもそれぞれ個性があって、ホームページを見るとよく分かるんだけど
キャラ設定がよくできているんです!
私はシーフー老師がお気に入り♥
あのふわふわそうな毛なみ!
実際に触ってみたぁぁ〜〜い♡♡♡(*^ー^*)
マスター・タイガーもカッコよくて好きだけどね♪


もちろん、言語は英語で字幕はタイ語なので全てが理解できたわけじゃないんだけど
普通の映画よりは分かりやすい内容だし、
それに、事前にホームページを見て予習してから行ったので、
ストーリーの70〜80%くらいは理解できたんじゃないかなって思います。
たぶんね。。。

『カンフーパンダ』、かなりおススメです♥
エンディングの曲が終わったあとにも、ほんのチョコっとだけだけど
映像が流れるので、最後の最後まで席を立たないほうがいいかもです。

もう1度、日本語字幕でも見てみたいなぁ〜!
思ってる内容と全然違ってたらかなりショックだけど。。。( ̄_ ̄‖)










【2008/06/27 23:58】

リサさん大興奮です!

アマゾンで予約して買っちゃいました〜♪


映画「カンナさん大成功です!」のDVD♡






          






この映画は、去年日本に一時帰国したときに飛行機の中で見て
ちょ〜ハマってしまった韓国映画。
その時はまだ日本では上映されてなくて
タイトルも「美女はつらいよ」という別のタイトルだったんだ。
行き帰りの飛行機で何回も繰り返して見て
その時に「DVD化したら絶対に買ってやる〜!」と心に誓ったんです。

しばらくしたら日本でも上映されることになり、あれよあれよという間にDVD化!
待ってました〜って、本当にお買い上げしちゃいました!(*^ー^*)v

鈴木由美子の漫画が原作だからストーリーも笑いあり涙ありで面白いし
主演女優のキム・アジュンはめちゃめちゃかわいぃし〜!!

でもでも。
この映画の最大の魅力と言ったら。
やっぱりコレ!

相手役のチュ・ジンモが

ものすご〜〜〜く オトコマエ なところでしょう♥♥♥♥♥♥(≧∀≦)キャ〜


ホントに、ため息が出るほどカッコイィんです!!!
この映画を見て、久しぶりに“トキメキ”ってものを思い出しました!(笑)

見たらうっとりすること間違いナシなので、みんなも見てみて〜!
お貸ししますよ〜♪

果たして、私はあと何回見るのかしら〜♪♪♪








【2008/06/08 21:43】

『美女はつらいよ』

今回の日本旅行、
一番ハマッたモノは飛行機の中で見た映画『美女はつらいよ』です!

韓国映画なんだけど、あの「白鳥麗子でございます」の
鈴木由美子の漫画「カンナさん大成功です!」が原作だから
とにかく面白いっ!!!

内容は、
デブでブサイクなアイドル歌手のゴースト・シンガーをやってる女の子が
大好きなイケメン・プロディューサーの前で大恥をかいて全身整形を決意。
美しく生まれ変わって、イケメン・プロディューサーにも見初められて
歌手デビューするんだけど、ある日整形の事実がバレちゃて、、、。
でも彼女の心の純粋さにイケメン・プロディューサーもファンも惹かれて
結局は歌手として成功するっていう、いかにも漫画チックなお話し。

笑いあり涙ありで、最後はハッピーエンド!

主演のキム・アンジュの演技がものすご〜くキュートで
歌もうまいし、お肌もキレイで可愛ぃ♡

そして!
イケメン・プロディューサー役のチュ・ジンモがかっこいいのなんのって〜!!!
もぉ画面に釘付けで、映画も行き帰りで6回くらい見ちゃった!
久々にホレました♡♡♡ポポッ
絶対DVD買うぅ〜!!

こんなに韓流ブームの中、韓国映画を見たのって実は初めて。
ドラマも数えるくらいしか見たことなかったの。

でも、今回かなりハマったかも!
アメリカ映画のコメディはイマイチ笑えなかったりするんだけど
この映画は普通に笑えちゃうの!
“笑いのツボ”が同じっていうか。
原作が鈴木由美子の漫画っていうのが大きいのかもしれないけどね。

チュ・ジンモの他の出演映画もチェックしちゃおっかな♪
日本であんまりメジャーじゃないのが不思議!

今更ながら韓流ブーム到来かしら〜。

【2007/07/23 02:30】