帰省

                  20080412085102




今日から3日間、滋賀県のダーリンさんの実家に行ってきま〜す♪

滋賀県への帰省は約2年ぶり。
す〜っごく楽しみなんだけど、緊張感も若干あるかなぁ〜といった心境です。(^Θ^;)

京都や大阪もわりと近いので
ちょっとくらい観光できたらいいなぁって思ってるんだけど。
今朝のニュースで、京都にまだ桜が見れる所があるって言ってたし!
でも、なんせ3日間だからね〜。
そんな余裕はないのかなぁ。(;_;)

今日は朝から暖かくて、旅行するにはもってこいの良いお天気〜♪♪♪(*^▽^*)
でも明日からまた雨が降るらしぃです。
寒いのヤダなぁぁ〜〜。(;´д`)
バンコクのあの暑さがちょっと恋しぃかも。。。









【2008/04/12 08:51】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する